個人事業主として私がやった事①

どうも、REYDON SHOPです!

 

今までプライベートで使用していたメールアドレスは保有していますが、個人事業主として依頼主とのやり取りを行うために新たにメールアドレスのアカウントを取得しました。

 

色んなフリーメールがありますが、やはり一番ポピュラー?な、Gmailのアカウントを取得しました!

 

Gmailアカウントの作り方、新規作成・複数管理・削除・復活まで(iPhone/Android) | アプリオ

 

Gmailはアカウントをいくつも持てますので、今までプライベートでGmailを使用していた人も仕事用ということで新たにアカウントを取得することが出来ます。

 

これでプライベートと仕事のメールを別けて管理することが出来ますね!

 

さあ、バリバリ仕事の依頼を受けて働きまくるぞ!